当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年3月6日水曜日

NSR250R納車

バイク屋さんが自走してきました^^;

一度、リヤブレーキくっついちゃいました~って、帰って行ったのですが、1時間ほどして、パッドも中古のに交換してきました~って戻ってきました。

早い早い^^

でも、リヤのブレーキパッド交換するって言ってたのに・・・。

で、こちらです。

 

88’NSR250Rです。型式MC18。

フロントマスクの黒いのは気に入らないので、赤のカッティングシートを貼るつもりです。


後ろからです。熱い。


いわゆる、レーシーです^^;

そして、これ。


熱い、熱すぎる。

Jhaのチャンバーです。

バイク屋さんに「やばい」と言わしめた、当時ものの本物だそうです。

ヤフオクで、事前に19,500円(+送料)でゲットしました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿