当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2014年8月24日日曜日

1986年式 ホンダ VFR400R NC21 納車&インプレッション

北海道から船に乗ってやってきました。

1986年式のホンダVFR400R NC21型です。





某運送屋さんのデポまで引き取りに行ってきました。

いやぁー、なかかな、どうして。

V4でスリムなエンジンですが、カウルにボリューム感があって、見栄えも250ccには引けを取りません。

しかしながら、取り回しがコンパクトで、私には扱いやすいですね。





そして、純正マフラーも、プロアーム型の集合管には負けますが、すぐに交換します^^;




帰り道、あっという間に、ガス欠になって、停まった場所がガソリンスタンドの前。

ラッキーデーです^^

やはり、V4エンジンだけあって、トルクモリモリな感じです。

3速2千回転でも、トコトコ走ってくれます。

シフトダウン時のブリッピングも、ギクシャク感がなくて、これぐらいダルの方が、私には合ってますね~。

レッドゾーン手前まで、段付きが無く、モリモリ加速します。

長く付き合えそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿