当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2015年10月4日日曜日

2015年式 ホンダ グロム(GROM)納車&ファーストインプレッション

2015年式のホンダ グロムの納車です。

2015年モデルです。

こだわりの、ブラックです^^




ホンダの赤マークが、泣かせます^^




思ったより、大きかったです。



12インチタイヤです。






原付2種なので、ピンクナンバーと、白い標識があります。


タイヤが小さいので、始めは、おっかなびっくりです。

路面のギャップを拾うので、ハンドルを握る手に力が入っていたみたいで、肩が痛いです^^;


時速55キロ前後が、丁度よい感じがします。

4速65キロだと、シングルエンジンの振動が出てくる感じです。


40キロ制限の田舎道を、50キロで走っていると、クルマが追い越していきますね。

原付ナンバーですし、車体も小柄ですから。

ちょくちょく、ミラーで、後ろを気にする必要はあると思いました。

追記)
 50キロ道路を60キロで走っていると、追い越されないです。
 60キロ道路を65キロで走っていると、追い越されないです。



カスタムベースで考えており、もう、パーツを注文してしまいました~^^

お楽しみに!


R1-Zとは、お別れになってしまいました。

ドナドナ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿