当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年5月14日土曜日

1988年式 スズキ GSX-R250 納車&ファーストインプレッション

大安吉日、1988年式の、スズキGSX-R250の納車です~。

クオーターマルチが気になってしまい、FZR250、CBR250R、なんかと迷って、あまり、レーサーレプリカしていない、GSX-R250になりました^^

以前、NSR250R'88に乗ってましたから~(過去ログ参照)。


じゃん。




懐かしいですね。





このブラックは、3か月しか、販売されていなかったそうです。





ヘッドライトのイエローバルブは、こだわります^^






タイヤは、ピレリの新品です。





このショットが、一番、かっこいいかな~。





ウインカーが、流線形ビルトインタイプです。





走行距離43,000キロ強の、ワンオーナー車です。

フロントフォークオーバーホール、チェーン新品、とのことです。

アクセルレスポンスが、ややダルな感じで、シフトダウン時のブリップングが、どんぴしゃとハマります。

加速は、それなりで、いい音を奏でながら、フォーン・フォーン・フォーンと、気持ちよく加速して、気がつくと、60キロです^^;

ギア比の関係だと思うんですけど、街乗りでは、いい感じのスピードの出方で、好きですね~。

早速、1万6千回転まで、回しました。

以前、学生の頃に、同じクオーターマルチの、GF250Sに乗っていたんですけど、自分には、合うみたいですね。

今度こそ、長く乗れそうな、旧車です!

大事にします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿