当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年6月11日土曜日

2012年式 スズキ GSR400 納車&ファーストインプレッション

大安吉日、2012年式のスズキGSR400の納車でした~^^

もう、一目惚れと、クラス最高のパワーで、どうしても、乗ってみたくなりました。





ストリートファイター系は、初めてになります!

今まで、ピンと来なかったのですが、あたらめて見ると、カッコいいです。




ショートスクリーンは、交換予定で、パーツ入荷済みです^^;




この、タンクのボリューム感、たまらないです!




アップマフラーに、180のリアタイヤ、大型に、引けを取りません。




めちゃくちゃ、スムーズな回転です。



キーシリンダーが、タンク側にあります。


早速、乗ってきました~。

とにかく、パワフルです。

CB400SBよりも、10馬力近く、パワーがあるので、大型に乗っている気分です。

実際、これの、600ccバージョン、GSR600があるくらいですから。。。

6速ギアからも、3千回転も回っていれば、ぐいぐい、引っ張っていってくれます。

1速の全開で、100km出ました・・・。

また、低速でも、安定感抜群で、さほど、ふらつかず、高速では、しっとりとした感じです。

路面の凸凹も、サスペンションのおかげだと思うのですが、さほど、ごつごつ感は無いです。

これから、主に、高速道路で、活躍してくれると思います!


追記)
 SR400とは、お別れになってしまいました~><







0 件のコメント:

コメントを投稿