当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年7月31日日曜日

2010年式 スズキ グラディウス400 ファーストインプレッション

やっと、グラディウス400に乗る機会が来ました~。





Vツインエンジン、軽やかに回りますね~。

トルク感もあって、力強いです。

まだ、7・8千回転くらいしか、回してないのですが、レッドゾーンまで、勢いが衰えずに、きっちり回りそうです。

モンスター400のLツインもそうでしたけど、青天井という表現がぴったりすると思います。

ギヤ比の関係で、街中、4速くらいまでが、丁度よいみたいです。

逆に言うと、これは、高速道路では、6速だと、丁度良さそうですよ!

フレームの剛性感があって、車格がワンランク上な感じがします。

実際、兄貴分の、グラディウスは、650ccですからね~。




横から見ると、大柄ですね~。




最初、スタイリングが?な部分があって、選択肢には入ってこなかったのですが、乗れば乗るほど、深い味わいが出てきそうです!





まだ、1万5千キロですよ~。

パイロットランプが、透過式なので、めっちゃ、キレイです。

今日、お別れになってしまった、CB400SBと、パチリです。





この後、ETCと、マフラーと、スクリーンの取り付けが待ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿