当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年8月17日水曜日

2014年式 ヤマハ MT-09 納車&ファーストインプレッション

2014年式のヤマハMT-09が納車となりました~^^

グラディウス400から、乗り換えです!




色は、現行シリーズでも継続カラーの、バイオレットですね~。

こいつは、フレームがシルバーなのと、フロントフェンダーが、ボディ同色で、コストがかかってます!





アルマックスの、スモークスクリーンが、装着されていました。




グリップヒーター、バーエンドも、交換済みです。





さらに、フェンダーレスです。





タイヤは、ピレリのエンジェル?です~^^


乗った感想は、ターボ車のクルマみたいです。

以前、乗っていた、GT-Rに通じるものがあって、3千回転からの加速は、暴力的です^^;

しかも、トルクはあって、2千回転での巡行もできます。

いや~、乗りこなすまで、時間がかかりそうですよ!




距離は、1万キロ、ちょっとです。


Aモードだと、フロントタイヤが浮いちゃうみたいなので、しばらくは、STDモードで、慣らします^^;



グラディウス400とは、お別れになってしまいました。。。






めちゃくちゃ、いいバイクでした。。。

400ccなら、絶対に、お勧めです!


0 件のコメント:

コメントを投稿