当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年11月26日土曜日

2010年式 ヤマハ セロー250 納車&ファーストインプレッション

2010年式のヤマハ、セロー250が納車となりました~^^

ブロンズカラーの、シブいやつです!

デカールを貼りなおしてもらったので、しゃっきりしてますね。








MT-09とは、お別れです><




走行距離、約7万キロですけど、前オーナーさんが、2千キロごとに、オイル交換をしていたそうで、まだまだ、イケそうです!



ツーリングセロー仕様ですね。




走り出し、ブロックタイヤで、ちょっと、頼りなさを感じましたけど、すぐに慣れました。

時速80キロまで、55キロくらいで、流しているのがいいです。

舗装路、コーナーを55キロくらいで、抜けようとしたら、リアタイヤがずるっとなりました・・・。


早速、砂利道を走ってみました!

サスペンションが、柔らかいので、凸凹も気にならないですね。

25キロくらいで、トコトコと、無心になれます(笑)






今度は、林道デビューしたいと思います😊


0 件のコメント:

コメントを投稿