当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年6月4日日曜日

1987年式 スズキ GSX-R1100(H) 納車&ファーストインプレッション

本日、GSX-R1100が納車となりました~^^

若いころに憧れていた1台です。

1987年式のH型になります。





この、威風堂々としたスタイル、マフラーはノーマルで、スリット入りのカバーが、いい感じです。




ヘッドライトカバーが付いてました。




思ったより、ポジションが窮屈では無く、ZZR1400より、楽な感じがします。




ZZR1400とは、お別れです・・・。




早速、高速道路へ繰り出しました~。



途中、クルマからの視線を感じつつ、流しました。


噂以上に、遅いですね^^;

ゼファー1100より、高回転の伸びが無いのですが、タコメーターが動くあたり(3千回転)から、トルクで、ぐいぐい、引っ張る感じです。

3桁キロになると、両ハンドルが、ビリビリきます。



ちょうど、タンクバッグに、ヘルメットのあごが載って、伏せるにはいい感じかも・・・。

ホイールが、前後18インチなので、ややもすると、リーンアウトで、コーナーを抜けようと、しちゃいます^^;


74,000キロ、整備は手こずったみたいで、聞いただけですと、フロントフォークオイル漏れ、シート交換、フロントタイヤ、新品ってことでした。




後日、峠道へ、駆り出したいと思います😊


0 件のコメント:

コメントを投稿